一つの 恋するサイボーグの妻

一つの 恋するサイボーグの妻

一つの 恋するサイボーグの妻

Blog Article

彼の名は、アンドリュー と言われている。彼は、金属製の体は冷たくても、心は熱いサイボーグだ。彼女は、そのアンドリューに恋をした。彼女の名前は、エマ。彼女は美しい花嫁のように、白いドレスを着ていた。だが、彼の目は、いつも彼女の顔を見ていないように見えた。なぜなら、彼は機械だからだ。それでも、彼女は彼を愛している。

  • そのサイボーグの妻であることを誇りに思っていた。
  • それでも、時々、彼の冷たい目は、彼女の心をぎゅっと締め付けるように感じた。

アンドリューは、エマのために、バラの花束 を贈る。それは、彼の心からの愛情表現である。エマは、その愛を受け止め、二人の未来を 願っている。

love doll

オランダで愛を探して

私の心は、魅力的な オランダに強く惹かれています。豊かな歴史と文化、そして人々の温かさに心を奪われています。 献身的な愛

あなたの人生は、彼女と共に 新たな章を開くことができるだろう。彼女に触れれば|彼女との出会いを待てたまえ}|

Report this page